その他の最近のブログ記事

誠に勝手ながら、4月7日までお休みをいただきます。

OHカードの発送は4月中旬に入荷次第発送を再開いたします。

その他シリーズの発送につきましては、4月8日以降に行います。

メールのお問い合わせに対する対応は、DAYAがイスラエルに出張のため

お時間を頂く場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

OH-card.jp 代表

DAYA

OHカードが売切れてしまいました!

というわけで、本日、2009年3月11日以降のご注文受付のものは

4月中旬に入荷しだい発送いたします。

入荷してからは、ご注文いただいた順、入金確認ができた順に発送作業をいたしますので、ご了承ください。

他のカードはまだ在庫がございますがモレナも残りわずかです。

OHカードと他のカードをまぜてご注文する際は、OHカードと一緒にお送りするほうがいいのか、着払いで2回に分けてお送りしてもいいのかをメールにてお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

DAYA

みなさま、OHcard.jpで販売されているOHカードは、基本的には文字カードは日本語が表記されているものです。英語版も取り扱っています。英語版をご希望の方はその旨を注文のときにお知らせください。

なにもない場合は日本語版が発送されます。

どうぞよろしくお願いいたします。

DAYA

みなさま、こんにちは。DAYAです。

念願の、OHカードの紹介&ショップサイトが出来上がりましたー!(パチパチパチ)。

OHカードと出逢って2年、日本でこの不思議なカードを紹介・販売することになって約1年半…
共に活動していくめぐみさんとの出会いをはじめ、OHカフェを始めたり、OHカードのリーディングを行ったり、
mixiでコミュを作ったりと、少しづつ形を整えてきました。
ゆっくりですが、OHカードユーザーの方も増えてきていて、とても嬉しく思っています。

これで皆さまにも、イベントの告知やカードの購入などがスムーズにできるようになります。
今後も色々と充実させたり、楽しいイベントを企画していく予定ですのでどうぞ応援とご指導をお願いいたします。

NEWSのほかに、DAYAとめぐみさんが不定期で更新していく予定のブログもつくりました。
OHカードについて、インスピレーションについて、創造性について…
2人が自分の体験を交えながら皆さんにシェアしていこうと思っています。

OHカードはゆっくりと、確実に、丁寧に紹介していくようにと、製作者からも言われています。
私自身も人との繋がりを通して、このカードのよさと面白さを幅広い領域で知ってもらえればと願っています。
楽しく広げていきたい、OHカードとその仲間たち。

URLはwww.oh-card.jp です。
ぜひぜひ皆さまの周りでも紹介してください。リンクフリーです。
サイトやブログをお持ちの方は、ぜひ皆さまのリンク集に仲間入りさせてくださいね。

末永く、oh-card.jpをよろしくお願いいたします。

愛をこめて

daya

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちその他カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはワークショップ・イベント情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

その他: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01